とにぷらの「好きなモノ・日常体験談」

20代も終盤の男が生きた証・書きたいことを残します

⑤ヒゲ脱毛の総括 ~4年間のヒゲ脱毛を終えて~

 

いかがだっただろうか。こうして私は、2016年にスタートした

「4年間無制限コース」のヒゲ脱毛を終えた。

 

私は大いに満足している。

もちろん、全くに生えなくなった訳ではないが、脱毛する以前までの自分とは確実に変わったのが目に見えて実感する。

 

  • ヒゲ剃りが毎日⇛3日に1回ぐらいで充分になった。(時短)
  • ヒゲ剃りが減る=肌の負担が減るので、肌荒れがかなり少なくなった。
  • 恐れていた青ひげ面もみられず、清潔感が見た目に現れた。

 

このように、大きく変わった。もし今ヒゲ脱毛をしようかと悩んでいる方がいるのであれば、この記事をみてほしい。そして、すぐにカウンセリングを予約し、脱毛を始めてみてほしい。

それぐらい自信を持ってわたしはオススメできる。

 

 もし医療脱毛を検討しているのであれば、私も通っていた「湘南美容クリニック」が

良いと思う。リンクを貼るので、よかったらチェックしてみて欲しい。⇓

医療脱毛・医療レーザー脱毛なら湘南美容クリニック【公式】|美容整形・美容外科

 

 

メンズの美容の関心が近年どんどん大きくなっている。実際にドラッグストア等でも

メンズ用の化粧品なども並んできている。当然、脱毛も以前は女性が行うというイメージがあったが、男性専門のクリニックが登場するなど、男性が脱毛するということも珍しくなくなり、普通になった。

 

脱毛は若いときからしておいて損はないと思った。

もちろん、「ヒゲは一生いらない」という覚悟がある人だけだけどね。

 

 以上で、私の「ヒゲ脱毛」の記事を終える。

 

脱毛男子に幸あれ